PictureTrail

2012年4月 5日 (木)

Raindrop

上手く撮れていないので、PictureTrailのキラキラを使って目先を・・・m(__)m

※ クルクル回るのが煩い人は、画像の左下辺りにマウスを当てて見て下さい。

    01  が出るのをクリックすれば、止まります。 

    02  をクルックすれば動き始めますので、適当に切り替え下さい。m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

|

2011年7月21日 (木)

今年一番花のスイレン(睡蓮)

開花は遅かったけど、今年もスイレンが咲きました♪

今年は、多分後2輪咲きそうかなぁ~?楽しみです♪(*^_^*)

(実は~このスイレンは、↓の様なベビーバスの中で咲かせているのです~^^;)

2207211ps

 は、PictureTrail を使って・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

|

2011年7月 4日 (月)

PictureTrail (My new Bling)

 

PictureTrail で、遊んでみましたぁ~♪

 

キラキラ加工で滴が一段と綺麗に見えます♪(*^_^*)v

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

|

2011年6月26日 (日)

テスト?

PictureTrail で出来たり出来なかったり?

横文字が苦手な私なので困ります~(-_-;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

2011年6月 9日 (木)

雫・滴・しずく

 

久しぶりに PictureTrail を使ってみました。

上手く出来るかな?

未だ無料の容量が残っているらしくUP可能です。

何処まで出来るのか?時々使ってみなくっちゃ~^m^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

|

2011年6月 8日 (水)

雨上がりの滴・雫

人間勝手な者で、雨が大切だと言う事など重々承知の上なのに・・・

あまり続くとジメジメ鬱々~嫌になります。

それでも、時折止んでくれると狭い庭に出て滴の宝石を集めます。

雫・滴など撮っていたカシオのコンデジが逝かれてから滴を撮ろうと思わなかったけど・・・

やはり滴を見ると撮りたくなって、久しぶりにシャッターしてみました。(*^_^*)

滴の向こうの小さな世界を見てると、鬱々気分も何処かへ飛んでっちゃいました。

雨もまた楽しや~です。(^_-)-☆

マンネリ画像ばかりですが・・・沢山の宝石集めましたぁ~(*^^)v

   画像をクリックすれば少し大きく観られます。

1106084_2

1106083_2

1106082

 またまた質より量の画像でスミマセン~m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

|