竹の子クラブ

2011年3月 5日 (土)

竹の子クラブの竹炭窯へ・・・

本日は、竹の子クラブの記念すべき100回イベントにご招待下さったので参加して来ました♪

昨年一度参加させていただいていたので、今回が2回目~とても楽しかったです♪(*^_^*)v

会長様の農園のサツマイモで作った焼き芋から始まり、色々沢山頂いて大満足な一日でした♪

2週間も風邪でグズグズしていた私メですが、思い切り喋って・・・

お腹が破裂しそうなほど沢山食べたお蔭で、風邪など何処かへ飛んで行っちゃいました。(*^^)v

竹の子クラブの会長様他会員様に感謝!感謝~本当にありがとうございました。m(__)m

おまけに車に入らないほどのお土産まで頂きました。

図々しいオバサン連は、遠慮もせずに車が悲鳴上げるほど積み込んで帰りました♪

竹炭窯を後にして、一度は行ってみたかった伊台の梅園にまで行け大満足~o(●^▽^●)o

これからも、都合が付けば是非お邪魔させていただきたいと思います。

本日お誕生日の会員様(ハクサン様)がいらっしゃいまして、100回記念と合わせてのお祝い・・・

なんと、2月と3月の誕生日の人が4人・・・纏めて一緒のお祝いでしたぁ~!(^^)!

色気より食い気の私・・・持ち寄りと手作りの料理に舌鼓~( ^)o(^ )v

次回は未だ食べた事の無い筍焼きを楽しみに・・・ (*^┐^*)ジュル~

と言う事で~またお邪魔しま~す♪(^_-)-☆

暫く、まともに写真撮って無かったから2台ともデジカメの電池切れ・・・

1台は、単三電池が使える為、予備で何とかシャッター出来ましたぁ~(*^^)v

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる式のシャッターが、殆ど当たっていませんでしたぁ~(/o\)

兎に角、感じだけ・・・m(__)m

1103051

肝心な焼き上がった竹炭の写真を撮るのを忘れています~(;^_^A

頂いて帰ってるので、機会が在ればご紹介出来るかなぁ~m(__)m

1103052 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|