« 幸か?不幸か? | トップページ | 庭の花(1月) »

2017年1月15日 (日)

一瞬の霙と霰

天気予報やニュースでは、全国的に荒れると言われていました。

今朝方、風が強く荒れてる様子でしたが、起き出して確認する気も起きず寝てました。

今朝、新聞とりに出ると少し霙が・・・

直ぐにパラパラ音が始まり霰に変わり、見る見るうちに白く・・・

急いでカメラを取り出しシャッターしたけど~上手く写ってませんでした~(泣)

その霰もアッっと言う間に消えちゃって、撮り直しも出来ませんでした。

↓画像をクリックすれば少し大きくなります。

1701151
質も悪く量も撮れなかった・・・一応降ったと言う証拠写真です。(苦笑)

|

« 幸か?不幸か? | トップページ | 庭の花(1月) »

下手な写真」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369368/69302113

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の霙と霰:

« 幸か?不幸か? | トップページ | 庭の花(1月) »