« 一瞬の霙と霰 | トップページ

2017年1月18日 (水)

庭の花(1月)

気が付けば今年も半月が過ぎていた。

お正月と言っても殆ど普段と変わらずでした。

今年は心身共に余裕が無く初詣にさえ行けていない・・・

これじゃダメだと思いながら日が過ぎて行く。。。

ふと庭に出ると蝋梅の香りが・・・

私達夫婦が枯れかけて真面に世話が出来ていなくても庭の植物は何とか枯れずに生きている。

枯れて終った草花も多そうだけど、見て見ぬ振りで済ませている。

それでも季節が来ると律儀に咲いてるお花たち・・・

偶には記念写真を撮ってやろうかなとカメラを手に庭に出た。

撮り始めると、あれもこれも手当たり次第・・・

結構楽しいものです。

この調子でまた下手な写真を始めてみようかなぁ~(^^ゞ

↓画像をクリックすれば少し大きくなります。

1701111

1701181

1701182

撮れば質より量ばかり・・・変わらない~m(__)m

|

« 一瞬の霙と霰 | トップページ

下手な写真」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369368/69302148

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の花(1月):

« 一瞬の霙と霰 | トップページ