« 久しぶりのWord絵 | トップページ | 遅咲きコスモス »

2016年11月16日 (水)

キャンパス

今年度の県と愛媛大学連携講座(消費生活講座)の聴講には諸事情で出席出来ない日が多いけど、出来るだけ気晴らしに出掛けています。

先日は、聴講ではなく大学祭(11/12,13)の一環で開催される科学体験フェスティバルのお手伝いに参加しました。
その時、キャンパス内の紅葉が綺麗でしたが、生憎時間に追わ1枚の写真も撮れませんでした。
残念に思っていたところ、週一の聴講日(11/16)に何とか時間に余裕が出来、スナップ写真を撮る事が出来ました♪

多分、もっと良いポイントがあると思うのですが・・・
駐車場から教室へ歩きながらのシャッターなので、感じだけ・・・^^;

Aidai1

Aidai2

相変わらず質より量の画像です。^^;

コンパクトカメラでさえ久し振りだったので、構図も設定も(?_?)
久し振りの更新がこんな写真でスミマセン~m(__)m

|

« 久しぶりのWord絵 | トップページ | 遅咲きコスモス »

下手な写真」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369368/68535027

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパス:

« 久しぶりのWord絵 | トップページ | 遅咲きコスモス »