« 新年の御挨拶 | トップページ | キャンパス »

2016年1月10日 (日)

久しぶりのWord絵

最近殆どテレビ見ない私ですが・・・ 相棒は時々見ます。

ファンの方には怒られるかもですが・・・

最新の相棒-四代目「冠城亘」は今一だけど・・・

以前、1代目から3代目の歴代相棒(↓下記にリンク)を描きましたから、

やっぱり描いておこうかなぁ~と・・・

2014年1月25日 (土) 「サボリ癖」

2014年1月22日 (水) 「嫌な事から逃げる癖」

何故か?今朝早くに目が覚め2度寝しようとしたけど眼が冴えて眠れない・・・

しなくちゃいけない事が山積みなので、ゴソゴソ起き出しました。

が、私の悪い癖でお尻に火が点くと現実逃避をしてしまいます。(苦笑) でも、こんな事に時間は掛けられないからかなり手抜き~^^;

歴代相棒を描いたデータを残しているかどうかも?

探すのも面倒なので、統一性が無いのですが~

仕上がりの色も気に入らないのでボカシを掛けて誤魔化してみました~(^^ゞ

Aibou2_2

Wordデータは見つからなかったけど、一人一人の画像として残っていたので四代目も加えて合成し直し、グレースケールに加工です。^^;

Aibou3

お粗末でお恥ずかしいです~^^; m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 新年の御挨拶 | トップページ | キャンパス »

パソコンでお絵描き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369368/63398547

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのWord絵:

« 新年の御挨拶 | トップページ | キャンパス »