« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月12日 (水)

代わり映えの無い「雫・滴・しずく」・・・その2

質より量・・・

芸の無い画像ばかりですが・・・沢山撮りました。(^^ゞ

少し大きくUPしたから、↓画像をクリックで気持ち大きくなります。m(__)m

1507sizuku4
1507sizuku5
1507sizuku6

最後までお付き合いでご覧下さった方・・・ありがとうございます。m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | トラックバック (0)

代わり映えの無い「雫・滴・しずく」・・・その1

右手首を負傷して間もなく1ヶ月・・・

大事をとっているお蔭で順調に回復の兆し・・・

最初は小さなカメラのシャッターでさえ痛くて押せなかったけど・・・

今は、大丈夫になりました。

そこで、雨が降れば・・・気晴らに「雫・滴」にレンズを向けるのだけど・・・

この暑い時期は、庭の植物たちも悲惨です。

それでも「雫・滴」の中を覗き見るだけでも気晴らしになります。(*^_^*)v

今回もマクロモードで写し込みを撮っただけ。。。(-_-;)

少し大きくUPしたから、↓画像をクリックで気持ち大きくなります。m(__)m

1507sizuku1
1507sizuku2
1507sizuku3

毎度質より量の画像ばかりでお恥ずかしい~m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

2015年 立秋

本日、暦の上では立秋だそうです。

が、秋なんて名ばかり・・・暑い!暑い~!!

まだまだ暑い日が続くと思われます。

皆様、熱中症には気を付けましょうねぇ~^^;

2015zansyo4


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年9月 »